変化しました😉

 気温の変化、寒暖差もあり体調は崩されていませんか❓

🍀ある日の出来事です🍀

暑いなあ?と思いエアコンを確認すると、19℃になっていました。

よくよく見ると暖房😲になっていました💦

気温や湿度をこまめにチェックし体調を崩さないようにしていきたいと思います😊

🍀またまたある日の出来事です🍀

誰とは言いませんが、床に落ちたものを拾おうとして、腰をやってしまいました😖

皆さん心配半分、笑い半分でした🤣優しい利用者さんばかりで、帰られる時は、

「お大事にして下さい。」「整体行って下さいね。」「おーだーいーじーにー❗」と声をかけて下さいました。

やってしまった方には大変な出来事でしたが、利用者さんとの距離が縮まった気がします🥰

前回何も植わってなかった花壇、変化しました🙌

想像はついていたと思いますが、ミニトマトです🍅

農作業の得意な利用者さんにアドバイスをいただきながら、一緒に育てていきたいと思います。

美味しくいただくの良し🤤失敗するのも経験😅温かく見守って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です