弊社の理念は利用者様に毎日を笑顔で過ごしていただく【日本一笑顔溢れる会社を創る】ことです。
弊社は障がい者を誰も見捨てない、取りこぼさないという信念のもとに、これからの事業展開を共に歩む仲間を募集しています。

お問い合せはこちらからお願いします。

サービス管理責任者

職 種正社員
仕事内容アセスメント(初回面談)、モニタリング、利用者の個別支援計画の策定、評価、サービス提供のプロセス全体の管理、書類の整理、管理、不備の確認、日々の日報内容のチェック、納品対応、その他
勤務時間9:00~18:00 (休憩60分)
給 与事業所により異なります。詳しくはお問い合わせください。
待 遇通勤手当、処遇改善手当、資格手当、賞与有、成果報酬有
休日年間休日120日

生活支援員

職 種正社員・パート
仕事内容利用者様の作業のサポートや指導、納品、送迎、書類作成、社内会議、その他
勤務時間9:00~18:00 (休憩60分) ※パート勤務はシフト制
給 与事業所により異なります。詳しくはお問い合わせください。
待 遇通勤手当、処遇改善手当、資格手当、賞与有
休日年間休日120日

事務員

職 種パート、正社員
仕事内容経理、事務、総務
勤務時間9:00~18:00 (休憩60分) ※パート勤務はシフト制
給 与事業所により異なります。詳しくはお問い合わせください。
待 遇 通勤手当、皆勤手当
休日年間休日120日