花のある暮らし

こんにちは😀夢尊ワークス瀬戸です!

玄関にお花を飾りました💐

とてもきれいなと鮮やかなピンク

さみしかった玄関が一気に華やかになり、来所される皆様を迎えてくれています👍

普段なかなか特別な日でもないと

お花を買う機会はないかもしれませんが

実際に身近に花がある生活を送ってみると、とっても癒されます😊

天気が悪い日や気分が落ち込むような日…。

そんなときもお花は元気を分けてくれるような気がします✨

ちょっとお散歩に出かけて

途中にきれいなタンポポなどのお花を摘んでみたりするのも楽しいかもしれませんね🎵

来週はゴールデンウィーク‼体験者さんも来てくれます‼

休まず開所でがんばります‼😆👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です