新しい仲間たちが増えました💕

こんにちは✨夢尊ワークス瀬戸です😀

最近、新しい仲間たちが増えました💕

今日はその仲間たちを紹介したいと思います!

まずはその子たちの写真から…。

   

一度は絶対に見たことがあるはず!

作ったこともあるかも?

そう‼

てるてる坊主の女の子(左)と男の子 (右)です🥰

実はこの子たちにはみんなで決めた名前があるんです‼

女の子の方が夢(ゆめ)ちゃん

男の子の方が尊(そん)くん

二人合わせて夢尊になるんです🤭

利用者さんの毎日の快適な通所と

職員がポスティングに出るので晴れるようにと願いを込めて

ゆめちゃん』を作ってみたら大好評✨

一人ではさみしいから…と『そんくん』を作りました😄

内職の梱包で使われ、不要になった大きな袋から生まれた二人。

この二人が仲間になった時、

利用者さんの笑顔も見られました(*´▽`*)

今ではみんなの『癒し』として見守ってくれています😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です