少しずつ環境を整えています!

こんにちは!夢尊ワークス瀬戸です😀

梅雨入り間近で気が滅入りがちですが、いかがお過ごしでしょうか❓

夢尊ワークス瀬戸では利用者さんをはじめ、職員も

毎日元気に笑顔いっぱい😊で過ごしています❗❗

今回は・・・

事業所の玄関です🚪 

玄関の前には段差が2段あります。

脱着式ですがスロープを設置しました❗

普段は取り外していますが必要時に職員が設置しています(^_-)-☆

今はまだ製品の納品時にしか使用できていませんが…(^▽^;)

 作業室にも段差はありません

利用者さんが安心して通所や作業ができるように

これからも少しずつ環境を整えていきたいと思います👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です