9月ですねぇ。

こんにちは。夢尊ワークス三河豊田です✨

9月に入り、日中は暖かいですが朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。

先月の土曜日の利用日に豊田市にある産業文化センターで行なわれていた

『豊田市 平和を願う戦争展』に行ってまいりました。

ここ豊田市の戦時中の出来事や原爆被爆者の証言をもとに広島の高校生が描いた絵のパネルなどが

展示されていました。

終戦から77年。とても考えさせられる1日になりました。

★今月に入り、新しい利用者さんがきてくれています😄

新しい事を始めるのはドキドキ💓しちゃいますけど、

楽しく利用してくれるようになると嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です