寒くなってきましたね

お久しぶりの投稿になってしまいました。

こんにちは★ 夢尊ワークス三河豊田 です。

12月に入り2022年も残り少なくなりましたね。

寒いが続くようになり、当事業所でも体調を崩される方が増えてきています。

コロナの感染者数も増えてきていますし、

皆様もご自愛ください。

◇◇◆◆

 先日、利用者さんと 豊田市美術館 へ行ってまいりました。

 芸術に触れて、とっても新鮮な気持ちになれました。

◇◇◆◆

2年目に入りました三河豊田は、新しい利用者さんも増え、

見学の方も来てくれています。

興味のある方は是非‼️  お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です