作業が増えました😊

こんにちは!夢尊ワークス瀬戸です😀

日中暖かくなってがどんどん咲いていますね(´▽`*)

お花見のシーズン到来❣

お花見しながらの散歩も気持ちの良いものですよ🚶‍♀️🚶‍♂️

事業所の近くの公園の桜もとてもきれいに咲いています🌸 

夢尊ワークス瀬戸では新しい作業にも取り組んでいます(`・ω・´)

・部品の指定された箇所にグリスを塗る仕事

・指定された長さや本数に合わせた両面テープ貼り

【ベストコレクション】 テープ イラスト 810991-テープ いらすとや - jokilupix

 

など以前より作業の種類も増えています(´▽`*)

利用者さんそれぞれで得意・不得意はありますが職員と一緒に試行錯誤しながら

『どうしたらできるか?』『どうしたらやりやすくなって効率が上がるか?』と

案を出し合いながら作業を実施しています!

そんな中で自分ではできないと思っていた作業ができた時

嬉しさや喜びはとても良い経験となり、皆さんの笑顔へと繋がっています(´▽`)✨

これからも『できる‼』という自信に繋がるよう支援をしていきたいと思います❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です