新緑の候

GWをいかがお過ごしでしたでしょうか?

こんにちは★ 夢尊ワークス三河豊田 です。

5月も半ばに入り、暖かい日が増えてきましたね。

GW中に利用者さんと事業所周辺を、ゴミ拾いをしながら

大林公園まで行ってきました。      

意識して歩いてみると、色々なゴミが落ちているんですね。

公園では童心に帰りブランコに乗り楽しんでいました。 

そして先日は展覧会の内容が変わったので、何回目かの😄 豊田市美術館 へ

       行ってまいりました。

じっくりと作品を観ていた方、気に入った作品を写真に撮っている方など

それぞれの楽しみ方をされておりました。

今回、初めて来た利用者も多く、美術館の雰囲気を味わっていました。

🍀5月は過ごしやすい季節でもありますが、

寒暖差や気温の差もあり熱中症🥵を発症しやすいとの事です。

皆様、対策を心掛けてお過ご下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です