今年度も…

こんにちは!夢尊ワークス瀬戸です😀

日中の暑さが厳しくなってきましたねι(´Д`υ)アツィー

まだまだこれから夏本番が始まると思うとどうなるのか?と心配になりますね(;’∀’)

水分補給をしっかりして、必要であればうまく冷房も

使用しながら熱中症対策をして頑張っていきしょう!

今年度も6/19(月)~6/27(火)の7日間で

瀬戸特別支援学校(さくらんぼ学園)の学生さんが 実習に来てくれました❣ 

 

実習初日には緊張しながらも、しっかりと他の利用者さんの前で

元気に自己紹介をしてくれました🙋‍♂️

実は彼は前年度も夢尊ワークス瀬戸に実習に来てくれていたため

顔見知りの利用者さんも多く、温かく声をかけてくださる姿も見られました😊

すこし難しい作業も他の利用者さんや職員にコツを聞き、

時には、少しでもやりやすくなるように職員と一緒に考えて

手作りの補助具も作ったりしながら作業を頑張ってくれました(´▽`*)

お互いに学ぶことがたくさんあり、とても良い刺激となった7日間でした🥰

夢尊ワークス瀬戸ではまだまだ利用者さん募集中です❣❣

もちろん見学や体験も大歓迎❣❣

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお気軽にいらしてくださいね(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です