夏を楽しもう❣

こんにちは!夢尊ワークス瀬戸です😀

梅雨が明け、本格的な夏の暑さがやってきましたねι(´Д`υ)アツィー

いかがお過ごしでしょうか❓

少し動いただけで汗が出る季節。

毎度のことですがこまめな水分補給や熱中症対策をしながら乗り切りましょう(*’▽’)

7/8(土)は夢尊ワークス瀬戸のイベント日でした!

今回のイベントは夏を楽しもうということで

かき氷づくり!!🍨

近所のスーパーで、材料やトッピングの買い出しから始め

思い思いのかき氷づくりを楽しみました(´ω`*)

様々なシロップやフルーツ缶などできれいにトッピング❣

中にはかき氷屋の店員さんなのでは?と思うほど手際のよい利用者さんもみえました😊

聞くところによると…今回が初めてだったそうです Σ(゚Д゚)

作った後はみんなで楽しく食べました😋

おかわりをされるかたがほとんどでとても好評なイベントとなりました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です