梅の花。

こんにちは!夢尊ワークス瀬戸です😀

今週は☔が多いですが、それほど気温が下がらなくなってきて

暖かい日が増えてきましたね(´ω`*)

事業所の近くでは梅の花が咲いていました。

が近くまでやってきているのでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク

もっと暖かくなってきたら何をしようか?なんて話も聞こえてきます。

何か一つでも春に向けた楽しみを見つけられるとよいですね(*’▽’)

まだまだインフルエンザやコロナ感染を耳にすることがあります。

季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので、負けないように

栄養のある食事をとり、睡眠もしっかりとりましょう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です