せと福祉マルシェに参加してきました❣

こんにちは!夢尊ワークス瀬戸です😀

事業所付近で梅の花が咲き始めています。

春がもうすぐ近くまで来ているのでしょうか😊

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

早く暖かく、過ごしやすい気候になるとよいですね(´ω`*)

夢尊ワークス瀬戸 では1月の終わりから5日間

近隣の特別支援学校から学生さんが実習に来てくれていました!

前向きに頑張ってくださり、他利用者さんと一緒の空間で作業をすることで

お互いに良い経験になったかと思います。

また、タイトルの通り本日2/9(金)には恒例の

せと福祉マルシェに参加してきました❣

事前のお知らせができず、申し訳ございませんm(__)m

前回から雑貨も取り扱う様になったというお話を以前にしたと思いますが、

なんと‼今回からはメガネストラップの販売も開始しました👓✨  

製作する利用者さんによって様々な色合いになりとても好評でした( *´艸`)

また今後も出品予定なのでぜひ見にいらしてくださいね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

如月

次の記事

睦月