マルシェ出店予定✨

こんにちは!夢尊ワークス瀬戸です😀

だんだん暖かくなってきましたね(´▽`*)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方はそろそろつらい時期でしょうか?

季節の変わり目、体調管理に気をつけて元気に過ごせるとよいですね(^^♪

さて今回はマルシェ出店のお知らせです😊

 

お子様向け 初めての焚火体験イベント – ウッドデザインパーク瀬戸 (wood-designpark.jp)

3/20(水)ウッドデザインパーク瀬戸にて行われる予定のイベントのマルシェに参加させていただきます❣

詳細は上記サイトでご確認をお願いします(`・ω・´)

普段のマルシェとはまた違ったマルシェへの参加で一同楽しみにしております(*’▽’)

ぜひお誘いあわせのうえ遊びにいらしてくださいね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

3月です

次の記事

もう4月