新年度✨&マルシェ出店予定📢

こんにちは!夢尊ワークス瀬戸です😀

新年度がスタートしましたね✨

皆様いかがお過ごしでしょうか(○’ω’○)?

もしっかり咲きましたね🌸

事業所のそばの公園にも桜の木が何本かあり、みんなで散歩がてら見に行きました(´▽`*)

  

さて前回告知のマルシェは残念ながら雨天のために中止になってしまいましたが

今回お知らせするマルシェはいつものせと福祉マルシェのため雨天でも開催です!

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

***********************************

『せと福祉マルシェ』

日時:04月19日(金) 10:00~13:00

(なくなり次第終了)

  場所:瀬戸市役所1Fロビー(シビックモール)

市役所玄関入ってすぐのホールです🏢

***********************************

外で過ごすのが気持ちのよい季節になってきました。

ぜひ皆様お誘いあわせのうえ、いらしてくださいね(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

卯月

次の記事

皐月